トークルーム放置されるので、初回返信時に正式回答送る方法が安全なのかも

告知
IT・テクノロジー
私は、スピリチュアルな依頼をココナラを通じて行います。
その際に、複数回施術が行われる内容のとき、初回回答で正式回答を送られるケースを経験しました。
私は、この人のリピーターで、これまで何度も依頼した事があるので、お互いに信頼関係があるので、このような正式回答の送られた方をしても、容認できます。
また、依頼時に、初回に正式回答を送ると説明がありましたので、納得して居ます。

私は、スピリチュアルなサービスを提供している人が、羨ましいです。
私のサポートの出品の場合、相手の同意が無いと正式回答を送る事ができないからです。
そのため、トークルームが5日位放置される事が、度々あります。
月末と15日の売り上げ確定の締め日が近づくと、焦ります。

こうした経験から、私も、初回回答の時に、正式回答を送る形を採用したい気持ちがあります。
でも、ココナラの規約の関係もありますし。

よほどのリピーター様で、私との信頼関係がある場合のみ初回回答が正式回答でも良いのかもしれないですね。

ココナラで毎月20万円くらいの収入を得るためにも、定期で仕事を依頼して頂ける人と出会いたいです。

でも、派遣の仕事をフルタイムで週6日行っているので、厳しいです。
ギグワークで生計を立てるような感じになっていますが、業者からの下請けのような仕事でも構いませんので、お仕事のご依頼をお待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す