来月の派遣の仕事のシフトが減る

告知
IT・テクノロジー
来月の派遣の仕事のシフトが、少し減ります。
そのため、ココナラで請負った作業を進めることができます。
また、たくさん受注もしたいと思っています。l

現在、私がココナラで出品している内容ではなく、お仕事のご相談、お見積もりからのお問い合わせを、多く頂いております。
とても、感謝しています。

お見積もりの購入は、ツイッターなどでシェアしてご紹介できないので、一見して受注が無いように見えるかもしれません。

現在、SEO対策とWordPressを使ったスタッフブログの制作案件を4万円で請負っています。
こうした金額も、私にお仕事のご依頼を頂ける際のご参考にしていただけましたら幸いです。

また、私は、不思議と理容店、美容室、飲食店からのFacebookページ制作のご依頼、ご相談を受けることが多いです。
参加やアーティスト、パフォーマーの方のFacebookページを作った経験も、あります。

それから、Instagramでビジネスアカウント設定する際に、自動できる生成されるFacebookページが迷子になってしまい、お店のFacebookページを新規に作った時に、InstagramとFacebookページの連携が出来ないと困っている人のサポートをした経験があります。
InstagramとFacebookページを連携して、投稿を反映させたい人は、ぜひ、私にご相談くださいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す