Facebookページやグループのサポートしています

告知
ビジネス・マーケティング
私のココナラの出品メニューの中に、Facebookページ制作やITサポートを行うメニューがあります。

これまでたくさんのご依頼を頂きまして、大変感謝しています。
ただ、ココナラは、依頼を受けて2ヶ月くらいでクローズしないと、強制的にキャンセルされてしまう場合もあります。
そのため、一度のご依頼で継続サポートをすることは、難しいです。
Facebookページが完成してクローズすると、ご依頼主に私からフォローのアプローチを行うことは、出来ません。
Facebookページを作った方の中には、十分活用されず放置状態の方も見えます。
私は、せっかく制作したのに活用されていない様子を見て悲しくなることもあります。

サポートが必要な時は、月単位で私の出品サービスをご利用いただけましたら、幸いです。

現在、Facebookグループを活用できるように、サポートのご依頼を受けて活動しています。
こうした活動を月単位でクローズして、サポートが必要な時に再びご依頼を頂くという流れで、ご依頼を頂ける人も大歓迎です。

ココナラは、サブスクリプション的な出品は出来ないです。
また、適切な時期にクローズして売り上げ確定できないと、活動資金、運転資金の確保も難しいです。
長期間または、ある程度の期間、私をお役に立てて頂ける場合は、お手数をおかけしてしまいますが、月毎にご依頼を正式クローズすることにご理解を賜ることが出来ましたら幸いです。