8月の受注が増えるように

告知
IT・テクノロジー
現在、昼間派遣の仕事をしているために、作業が遅れてしまっています。
そのため、いよいよ派遣の仕事を辞めて、ココナラ専業になる段階に入ったと思います。
でも、ここならだけで生計を立てる事ができていないので、このまま派遣の仕事を辞めてしまうと大変なことになってしまいます。
8月15日生活できる金額をココナラで受け取るためには、今月頑張って仕事を請け負わないといけないです。
でも、作業が遅いし、昼間連絡が取れないため、仕事を依頼して頂ける人と出会う事が難しいです。

今月見積もり相談などを通じて購入して頂ける人で、実際の作業が8月になってからでも良い人とたくさん出会う事ができたら良いのですが。
8月15日までにトークルームをクローズできたら、8月の生活費を得る事ができるので、なんとか乗り越える事ができると思います。

作業を分割して依頼して頂ける人も、大歓迎です。
8月15日までに、WordPressの設置を1万円で請け負うとして、15件を目標にしています。
派遣の仕事が無くなって以降は、WordPressでサイト制作は、5万円位で請負いたいです。
その代わり、ちゃんとしたサイトを1週間以内で作ることを目標としています。
私も、1ヶ月に6件作れば目標達成できるので。

でも、これは、とても厳しい数字です。

そのため、画像から不要なものを消す作業などの加工作業で、たくさん受注ができたらと思っています。
お仕事をたくさんしたいので、ご相談くださいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す