SEOで私も苦労しています

告知
IT・テクノロジー
SEO対策の難しさを知っています。
私も貴社の売り上げ向上に、貢献できると思います。
ウェブサイト制作やネットショップを作りたいと迷ったり悩んでいる人は、ぜひ、ご相談ください。

SEO対策は、ある意味競争です。
限られたキーワードで、出来るだけ上位に検索結果を表示しようとするからです。
だからこそ、適切なキーワードを、どのように記事に織り込むか、メタタグに設定するか、そうした点がSEO対策で重要になります。

日々の記事の更新や、訪問者の役に立つ情報を提供できるか、こうした点にも配慮する必要があります。

コンバーション率を上げるためにも、実際に購入して頂ける人と出会う事ができるように、どのようにGoogleなどで検索した際に見つけてもらえるか。
そうした点を考えながらウェブサイト制作を進めていきたいと心がけています。

インターネットの世界は、プル型です。
テレビやラジオは、プッシュ型のメディアで一方的に伝えてきます。
でも、インターネットは、検索しないと見つけてもらえません。
リンク集をSEO対策に使っても効果が期待できない今の時代は、SNSでリンクを貼ってもらえるようにする工夫が必要です。

そうしてことを叶えるためにも、価値ある記事を投稿する事が最大のSEO対策です。
訪問者が繰り返し訪れてくれるように、役に立つ魅力に思ってもらえるウェブサイト作りを、ご依頼主様と一緒に進めていく事ができたらと思っています。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す