皆さまこんばんは🌛*°
いかがお過ごしでしょうか?
さて、日付が変わりまして本日3月20日から限定価格でのご依頼受付を再開いたします🙌✨
前回同様ご依頼が重なった場合はご依頼頂いた順番でのご提供となりますので、お急ぎの方はお早めにご依頼いただけますと幸いです☺️
4月6日までを予定しておりますが、対応出来る件数を超えますと期日を待たずして終了する可能性もございますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
気になる方はお気軽にお問い合わせ、お見積もりのご相談お待ちしております💖
人とお話するの大好きマンなので、ご相談だけでも喜んでお返事いたします!!
むしろ不安要素や疑問などございましたら、お気軽にお問い合わせください☺️✨
それではご依頼お待ちしております💖
P.S.
まだまだ寒い日が続きますのでお身体にはお気をつけください💭
きっしー