皆さんこんにちは!
イラストレーターのきっしーです🎀
先日、2月に限定価格のキャンペーンするよー!と告知させていただきましたがようやく準備が整いましたので改めてご報告です。
通常4,000円のところ2月限定で2,000円からお受けいたします!
オプションなども充実に対応いたしますので気になる方はお気軽にお見積もりやメッセージにてお問い合わせくださいね🌸
無いとは思いますが、
もし好評をいただき対応できる件数を超えるご依頼がありましたら、2月末を待たずして受付を終了させていただく場合もございますのでご理解のほどよろしくお願いします。
新しいお客様との出会いを楽しみにお待ちしております🩷
P.S.
福岡はしばらく天気が悪く寒いそうです…
また風邪をぶり返す訳にはいかないので気をつけつつ暖かくして過ごします🍵
皆さんもお身体には十分お気を付けください!
それではまたお会いしましょう!
きっしー