“ひとつひとつを丁寧に”という想いから。今後の制作受付について

“ひとつひとつを丁寧に”という想いから。今後の制作受付について

告知
デザイン・イラスト
こんにちは、荒川です。
いつもサービスをご覧いただきありがとうございます!

今日は、今後の制作受付について少しお知らせと、
わたしの想いをお伝えしたいと思います。

これまで毎月3件までのホームページ制作をお受けしてきましたが、
今後は【毎月2名様まで】の受付とさせていただくことにしました。

その理由は、ひとつひとつのご依頼に、もっと丁寧に向き合いたいからです。
デザインの方向性を一緒に考えたり、想いを言葉にしたり。
お客様と寄り添いながら、心を込めてカタチにしていく時間を
より大切にしていきたいと思っています。

そして、もうひとつ。
実は今、行政書士資格の取得を目指して勉強をしています。

Web制作を通して培ってきた「伝える力」や「整理する力」を、
今後はお客様のビジネスや起業支援にも広く活かしていけたら…
そんな想いからの新しいチャレンジです。

勉強と制作を両立させながらの活動になりますが、
どのご依頼にも、これまで以上に心を込めて取り組んでまいります。

おかげさまで、ココナラでは2024年7月から
プラチナランクを継続させていただいております。
いつも支えてくださる皆さま、本当にありがとうございます。

これからも、“想いをカタチにする”お手伝いを通して、
少しでもお客様の活動や夢を応援できるよう、丁寧に寄り添っていきます。

どうぞこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。
引き続き、よろしくお願いいたします🌸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す