お金に好かれる人になろう

記事
コラム
みなさん、こんにちは。
誰かのパワースポットになりたい者です。

金曜日、お疲れ様です♡
今日で最後~って思ってる人もいますよね?
今日が最後でない人も休みの日のちょっとした楽しみを入れていると
それまで頑張れますよね!(^^)!
自分を幸せに出来るのは自分です!!!
みなさん、小さなことでも良いので楽しみを見つけましょうね♪

私は、週末日帰り温泉に行こうかなと考えていてそれが楽しみです♡

さて、本題です!
最近、読書をすることが多いのですが、印象に残っている言葉があります。

『お金の不安がなくなれば人生の不安もなくなる』
(不安は気を付けてのサイン!動いてない時に大きくなります)

『物より経験にお金をつかう』
(経験は、一生残ります)

『誰かを喜ばせることを考えているとお金に好かれる』
(プレゼントしたりすると喜ばれますよね)

このような言葉が印象的でした(^^)

私は、浪費癖があり、貯金もできてない時がありました( ;∀;)
今思うと物にばっかりお金をつかって、経験や自分のスキルに投資って
してなかったな~と思います( ;∀;)
物って価値が下がるけど、経験ってずっと残るものですよね!

色々なことに気づいた時には20代も終わろうとしていて
このままじゃダメだと思いセラピストのスクールに通いました♡
そのスキルは、今でも役に立っています☆☆☆
自分で稼ぐ力を付けてくれるスキルだと思っています♡

今は、安いから買うのではなく、必要だから買うという選択をしながら
買い物もしています☆☆☆
お友達にプレゼントを買う時も値段で決めるのではなく
お友達の喜ぶ顔を想像しながら♡
本当にお友達が似合いそうな小物などをプレゼントするように心がけています!(^^)!

物ばっかり買うのではなく、自分自身にしっかり投資をするようにと
心掛けて生活をしていると不安より向上心が上がってきて
何かスキルを身に付けたい!そう思う毎日です♡

小さなことでも良いので新しい経験を積み重ねて自分に投資し
たくさん五感を磨いて、自分の人生自分で豊かにしていきたいですね(^^♪

みなさん、何かチャレンジしたいことはありませんか???
小さなことでもいいのでやってみましょう♡
私も頑張ります(^^)

自分の行動でお金の不安を減らし、人生楽しく過ごしましょう♡
お金に好かれる人生にしていきましょう♡

御覧いただきありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す