軽やかに行動すること

記事
コラム
みなさん、こんにちは。
誰かのパワースポットになりたい者です。

木曜日、いかがお過ごしでしょうか???

私の住んでいるところでは晴天で気持ちが良いです♡
朝から晴れてくれてありがとうと思いながら洗濯物を干しました!(^^)!

みなさんも今目の前にあるありがとうを数えてみてくださいね(^^♪

さて、本題です!!!
タイトルの通り軽やかに行動をする大切さを書こうと思います☆
なんでもそうですが、これやりたい!ここ行きたい!これ食べたい!
そう思うことってありますよね???
直感で思うことって結構自分の正直な気持ちだったりします♡
それを軽やかに行動に移せると自分を幸せに出来てるなって実感します♪
何より満足感、充実感を感じることが出来ますよね(^^)

だけど逆にやりたいけど、またでいいか!って自分の気持ちをスルーしてしまうとそれが積み重なって、結局やりたいのに出来なかったという結論になります。
時間がない、お金がない、忙しいなどを言い訳にして自己解決するパターンもありえます( ;∀;)

とにかく興味のあることは、なんでもやってみることです!
子供の頃は、好奇心旺盛でなんでもやってましたよね。
目の前のことが良い悪いの判断が出来ない子供は、本当になんでもやってみるが先なんですね!
失敗してえんえん泣いたりしますよね。それでいいのです!!!
大人になるとなぜがブレーキがかかって、いやこれは違うだろうとか思って
なかなか行動に移せない人がたくさんいますよね( ;∀;)
ちなみに、私もそうなんです( 一一)

周りの目を気にしたり
失敗したらどうしようと考えたり
勝手に不安になって行動力が低下します( ;∀;)

なので、最近は、あっ!ってひらめいたことは、なるべく行動に移すように
心がけています(^^♪

後でやろう=やらない

そんな思いを胸に日々自分を幸せに出来る選択をしています♡


みなさんも、軽やかに行動できる人になりましょう♡

残りの今日も、軽やかに楽しみましょう!!!


御覧いただきありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す