お客様各位
平素は大変お世話になっております。
皆さま、今年のお盆期間はどのようにお過ごしでしたでしょうか。
当方はお盆期間中に外出の予定を立てていましたが、
お盆休みより前に足に火傷を負ってしまいましたので、断念いたしました。
それでも4日間の間、たっぷり休養を取ることで英気を養うことができたのではないかなと思っております。
弊サービスは本日8/19(月)より、お盆休み明けの営業を再開しております。
また先日より、各サービスも受付を再開させていただきました。
前回のブログやスケジュールで、営業再開は8/21(月)と書いてしまっておりましたが、あれは単なる凡ミスでございます(汗)
お客様各位に混乱を招いてしまい、大変申し訳ございません。
休暇中はご迷惑をおかけいたしましたが、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
弊サービスではこの他にも、各種様々なサービスを提供させていただいております。
もしご興味をお持ちいただけましたら、DMなどにてご相談を受けさせていただくことも可能ですので、お気軽にお声かけいただけると幸いです。