4月21日~5月3日までの運勢🌟マヤ暦🌟

告知
占い
みなさん、おはようございます🌞

今日からは、【青い夜】という神様のエネルギーが約2週間降り注ぎます🌠

青い夜は、とっても豊かで幸せなエネルギーの神様です🐉✨
みなさんもこれから、自分の夢や理想をどんどん叶えてくれるこの青い夜の神様の流れにのって、毎日をより豊かに実りのある日々をお送りください♪




【青い夜】の13日間におすすめの過ごし方🌟

★自分の夢や理想を明確にする。紙に書き出してみる
★夢を語り合う。自分の夢を人と共有してみる
★自分が幸せを感じる世界を見つける
★自分の時間をゆっくりと取り、内面を見つめたり自己対話をする
★潜在意識や、見た夢など深い部分の気持ちに気が付くこと


青い夜の神様は、自己実現🌟
夢を叶える力を持つ神様です。しかも超現実思考の神様です🌟
ぜひ、夢物語で終わらないように、その夢を叶えるための一歩を踏み出してみてください💕

夢、というと大きすぎてピンと来ない方もいるかもしれませんが、
青い夜は、自分が心地良く、幸せだなと思うことを大切にしていくのが良いのです。例えば・・・

家でもカフェのような朝ごはんが食べられたら優雅で素敵だな☕
この車を買って、ドライブしてみたいな💕
可愛い服を着るとテンションが上がる❕新しい春服が欲しいな🌸
素敵なパートナーに出会って結婚がしたい💍大切にされたい💕

などなど🌟夢というと、子どもの頃はサッカーの選手や、ユーチューバーにりたいとか、色々なことを考えますが、大人になると色々なことに対して現実的に考えて無理だなと諦めてしまうことも多いですよね🌠

だけど、この世界の毎日は他でもないあなたが作っているんです。だから、自分が今よりご機嫌に、幸せを感じる日々を作ってみませんか?✨

お部屋のインテリアにこだわってみる🌟
カーテンを新しくしてみる
お花を買って飾ってみる🌹

些細なことで構いません。自分をご機嫌にしていきましょう🌟
そして、今叶えたい夢があるあなたは、その夢への宝の地図をもう一度しっかりと書き出してみてください🌟

青い夜は、無意識の門番、潜在意識の神様です💕
きっとあなたの中に眠っている素敵なビジョンがこの13日間で花開いていくことでしょう🌠

私もこれから、より良い占い師になれるように青い夜の13日を楽しみます🌟良い13日をお過ごしくださいね🌟


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す