お勧めブログ『プラチナまでの道』

記事
コラム
頑張るあなたをにっこにこで応援します♬えみなつです。

今日のお勧めブログは看護師さんで、保健師さんのかのんのブログです。
しかも現役ナースさんでありながら、占いまで出来ると言う才女で多才でいらっしゃる🤩しかも超美人さん💕

保健師さんって、コロナですごく聞くようになりましたが実際どんなお仕事してるか…って調べてみました!

保健指導を通じて人々の病気の予防や健康の維持に貢献する医療専門職
保健師とは、保健指導を通じて多くの人々の病気の予防や健康の維持に貢献する医療専門職

そして保健師として働くには、看護師国家試験と保健師国家試験の両方に合格して保健師免許を取得しなくてはなりません。

かのんさん…凄すぎ
しかも占いもできて、美人やし🤩💕
(二回目🤣)

かのんさんの、ブログにはココナラのお電話の裏側が分かりやすく書かれていて、私みたいな初心者にはとってもありがたいお話でした~

かのんさんの、占い&美人さんを見に行って下さいね💕💕
(何回言うねん🤣)

私も占い勉強しよかな…
いやあかん、福祉の勉強で精一杯でした🤣
保育士の勉強もしなあかんし!!

私はとても占いは出来へんけど、あなたに笑顔になって貰いたい🎵
子育てのお困り事、お気軽にメッセージ下さいね。

いつも応援ありがとうございます✨✨
なんでもお気軽にメッセージ頂けると嬉しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す