プチリニューアルしました✨

告知
コラム
頑張るあなたをにこにこで応援します♬えみなつです。

昨日は、家族と実家に遊びに行きました。

うちの旦那、私と同じケチケチ大阪人なんやけど
自分の実家では「申し訳ない」って言って奢って貰うをしないのに
私の実家では「えみなつのご両親はお金あるし」ってたかるんです~😇
…なんか、文書で書いてみたらヤバい旦那やな…
ココナラで相談した方が良いかな🤣


今日は、プチリニューアルしたサービスをご紹介しま~す🤗

アイコンはーい!300.jpg

愚痴&雑談&秘密のお話のサービスをプチリニューアルしてみました。

今までは、色々な個別のお悩み事の例をあげていたのですが
色んなお聞きしたいな~と思って
オールジャンルOK🥰🥰
にしました。

元舞台女優&声優タレント学科の先生もしてた
えみなつがお話お聞きします。
(あ~、恥ずかし🤣)

言語は
大阪弁と標準語、どちらでもお選びいただきましたら
使いこなします🤗🤗🤗


あ、そんで
得意ジャンルも書かせて頂いていますので、覗いて貰えると
めっちゃ嬉しいわ~✨✨


ちなみに、私が旦那に秘密の話は
『旦那&娘には安いラクトアイスクリームですが、私はハーゲンダッツを食べている事』です🥰


いつも応援ありがとうございます✨✨
なんでもお気軽にメッセージ頂けると嬉しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す