これは直観なの?という確信が欲しい方におすすめ

告知
占い
自分の考えていること、ひらめきが直観なのかどうか知りたいという場合には、自分の感じていること、どんな時に感じたのかもお知らせください。

直観なのか、思い込みなのか、思い込みの場合には、その思い込みがどこから来ているのかもお知らせします。

思い込みを変えるだけで人生が大きく動き始める方もいます。


人間には、なんとなくそうかな?ということを感じる力があります。
例えば…
・Aさん、Bさん、Cさんと3人の方とお付き合いをしてるんですが(知り合ったんですが)、だれが一番自分に合っていますか?
・誰が、自分のことを一番に思ってくれていますか?という質問をされることがあります。 
鑑定結果から…
「Cさんがいいよ。純粋にあなたのことを思っているのが見えるわ。将来を考えるとAさんとのご縁もつながっていくけど、今はCさんが一番穏やかなお付き合いができるお相手だと思うよ。いい感じのエネルギーが感じられるわ」
というと、
「そうなんです。今は、Cさんと一番やり取りしてて、Aさんとはちょっとけんかしてしまって…でも、自分が一番つながっていきたいのはAさんなんです。」
という答えが返ってきたりします。
この場合は、なんとなく自分で感じていることの答え合わせを占いというツールを使ってしているということだけなのです。
反対に、
「彼は私のことをどう思っていますか?」という質問をされて、
「彼とは心に隔たりがあるようです」という鑑定結果が出ることもあります。

その場合には、心の奥底では彼をあきらめた方がいいと思いながらも、彼との継続の仕方を必死で探している自分に気づくことになるかもしれません。
でも、彼以外に未来で素敵な男性に出会う可能性があるのなら、同じ占いの結果を受け止めるにしても心が楽になります。
占いの結果がすべてではありませんが、あなたの感覚や不安、今の心の悩みや問題の解決に使用するには最適なツールだとは思いませんか?


気になった方は、鑑定をお申込みください。


<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/1463368" data-service_id="1463368" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="404280">あなたに必要なメッセージをお知らせします 自分の感じていることが正しいのか知りたいという方に</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す