8月の音声納品実績!

告知
音声・音楽
こんにちは。古條凜です。
9月に入ったとたん、めっきり涼しくなりましたね。
台風も上陸しておりますので、西日本でお過ごしの皆さまはぜひ安全に留意してお過ごしいただけますと幸いです。

さて、8月はココナラ様にてたくさんのお仕事をいただきました。

・ナレーション 14件
・キャラクターボイス 3件
・YouTube広告等 アニメーション声当て 2件
・歌唱、歌唱込み案件 2件(重複含む)
合計 20件

こうやって文字にしてみると、なかなか圧巻の数字になりますね(笑)
ひとつひとつは単発の案件ではありますが、これだけのお仕事を任せていただける立場になったのか……と感慨深くなりました(*´ω`*)

ぜひ、今後とも機会があればご依頼いただけますと嬉しいです!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す