土日明けの戦闘モード

告知
マネー・副業
土曜と日曜は生憎のビットだけで・・やっと週明けの戦闘モードです。

戦闘モードといっても、熱くなるとスキャしたくなるんですよね~~~
あのドキドキ感がたまらないんです。これではギャンブルですよね・・(笑)

だいたい危ないのが魔の月曜日ですね。だって土日やってなくってやっとトレードできるみたいな・・・そんなんでこんなもの作って・・・
自分から熱くさせてどうすんだい。てなもんで心の中ではBe So Cool!

結果は聞かないでください・・・・・・・(笑)
ほんのちょっとだけプラスでした。0.1LOTでタバコ1箱。
楽しめたからOKですね!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す