昨夜は、スーパーブルームーン🌕

告知
占い
昨晩は、満月の引き寄せ一斉遠隔ヒーリングを行いました。

そして、なんと昨晩は今年最も大きく見える満月、スーパー(ブルー)ムーンの日でした❣
引き寄せも最大の日だったと思います❣

ブルームーンの定義は、1ヵ月に2回来ることのようですね。
8月は2日と31日と2回あったので、ブルームーンだったようです。

私が飼っている🐈ですが、スーパームーンの影響か、目がらんらんとして走り回ったりして、とてもエキサイトしておりました(笑)。

次回は、9月29日 中秋の名月の日になります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す