はじめまして。ココナラデビュー

告知
ビジネス・マーケティング

1人、1人と向き合う占い師さんは沢山います。
しかし、会社や企業メディアの企画を一緒に創る占い師は少ないです。

占いって、毎朝テレビでやってたら、
ついつい見ちゃいますよね?

私は元々、構成作家を目指して、
テレビ局の制作に関わる仕事を経験してきました。
占いって確実に「視聴率」が取れるんです。
それを見ることで「話のネタ」にもなるんです。

あなたのメディアに占いを取り入れたら
お客さんに会った時に
「話が広がるのが想像できませんか?」

想像できた方は
この「占い」というツールを活かして
あなたのメディアに取り入れる欲しいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ご縁ありましたら、嬉しく思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す