4/27は蠍座満月 ご縁と絆が豊かさになるとき

告知
占い
4/27 12:32 蠍座満月を迎えます。

蠍座は「富、不労所得、財産」をもたらす星座
さらに「深い愛、相続、遺伝」にも深く関わり、目に見えないもの絆やご縁など「精神的な豊かさ」を引き寄せてくれる星座です。

去年から始まった風の時代。
新しい世界への変化めまぐるしい日々が続いていましたが、
それらの変化が結果、実体、実感となって「豊かさ」として表れてくる時期です。
蠍座は「魂の繋がり、絆」を表し人生において必要なご縁を繋ぎ、その絆を深めてくれる満月となるでしょう。

風の時代にふさわしいご縁と魂が求めるパートナーの存在が
ますます人生に豊かさをもたらしてくれるでしょう

<満月のポイント>
今回の満月は第3ハウスで起こります。
3ハウスは風の星座である双子座の本拠地。風の時代の重要な役割をもつハウスです。
「情報、コミュニケーション、知識、言葉」を支配します。
この3ハウスで「集中、深掘り」を意味する蠍座満月が起こるため
「自分の興味関心のあることの知識や学びを深める」ことがますます人生を豊かに導いてくれるでしょう。

さらに、「人脈、ネットワーク」を意味する11ハウスに情熱と行動力をもたらす火星
「理想、新しい世界」を意味する9ハウスに水星、金星、天王星、太陽が集結
これらが三角形を描き、バランスの取れたエネルギーを生み出し「自分の才能や学びを深めることで、新しいご縁が生まれ、収入に繋がる」という意味になります。

「運の入り口」であるアセンダントは獅子座。
獅子座は「自己実現、自己表現」を司る星座。自分自身の生まれ持った才能を最大限輝かせ、人生を楽しむ星座です。
生まれ持った才能、使命に目覚め、人生を歩んでいく転機を迎えるかもしれません。

今回の満月は「人とのご縁」にも大きく影響します。
蠍座の月と、蟹座の火星が調和的な角度にあり、さらに愛と喜びをもたらす金星も調和的な角度になります。
「大切な人との心の結びつきを強める、共感を高める、絆を育てる」ことを助けてくれるでしょう。
周りの人との縁を見極め、お互いに良い影響を与え合って更なる成長と飛躍へと繋がっていく時期になります。

絆だけでなく、自分の魂や潜在意識などとの繋がりも強く感じるときですから、
自分がどう生きたいのか、周囲の人とご縁を続けていくべきか、自分の直感やハートから湧き上がるメッセージに従うとよいでしょう
続いていくご縁、手離すご縁、すべては自分自身のハートが答えを持っています。自分の心が発信する正直な気持ちに従ってください。

5/14に幸運の星、木星が水瓶座から魚座に移動します。
今までよりもますます愛や絆、スピリチュアルなことが重視されるようになり、風の時代への変化もますます進みます。
目に見えない分野や心の充足感や幸福度が現実の豊かさに直結する世界になっていきます。

今回の蠍座満月で、いま繋がっているご縁はそうした愛の世界になっても繋がっていきたいご縁かそうでないかを見極めてください。

満月=手放す、解放 という意味をもちます。
特に蠍座は「過去、前世からの繋がり、ご縁、感情」を意味しますから
過去の因縁、トラウマ、人間関係
恨み、妬み、執着、こだわり
こうしたことも手放すチャンスが訪れるでしょう。

このタイミングで過去の傷やトラウマ、感情が大きく揺さぶられ表にでる人もいるでしょう
もしかしたら満月の前後のタイミングで過去、関わりのあった人と再会、連絡が来るなんてこともあるかもしれません
その相手を手放すべきか?残すべきか?ご自身の心に沸き起こる感情が答えです
苦しい、辛い感情や記憶が出るなら手放す。楽しかった、新しい可能性を感じるなら残す
自分の心に聞いてみてくださいね。

「風の時代」には、「ただの今までの延長」の関係は不要です。
再会によって新しい世界、新しい価値観が期待できないようであれば、きっぱりと手放してしまったほうがよいでしょう。

蠍座満月の、「自分の能力を開花させ豊かさに変える」「人とのご縁を深め、愛と豊かさを引き寄せる」エネルギーを降ろすヒーリングを行います。

4/27 21:00から。お申込みは4/27 19:00で締め切ります。

どうぞお気軽にお申込みください(*^_^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す