8/8 ライオンズゲートから宇宙のエネルギーが降り注ぐ

告知
占い
【ライオンズゲート☆宇宙最強のエネルギーが降り注ぐ】
宇宙のエネルギーがやってくる扉のことを
ライオンズゲートと呼びます。

7/26ごろからこのゲートは開きはじめ
8/8に、地球・オリオンベルト・シリウスの3つの天体が
一直線にきれいに並び、シリウスのエネルギーが地球に流れこみます。

シリウスは陰と陽の両極とその『統合』を意味する三角形のパワーをもつ星。
この統合のエネルギーで、地球の古い周波数を簡単に手放せ、一気にシフトすることが可能になります。

ライオンズゲートが開いている間、物質世界と霊的世界が繋がり
地球と、私たち人間の「魂のレベル」が一気に成長すると考えられています。
シリウスが新たな挑戦をする勇敢さや、自己表現、自由と平和などのエネルギーを与えてくれるでしょう

このライオンズゲート、8/12ごろまでエネルギーが降り注ぎます。
7/26ごろからこのゲートは開き始めていましたので、
そのころから徐々に影響が出ている人もいるでしょう
体調を崩したり、精神的に不安定になったり、
今までのことを手放してでも違う人生を歩みたいと強く望むようになります。

これらは、あなたが「新しい自分」へと進化している「良い変化」です。
・宇宙の開運パワーを余すところなく受け取りたい
・人生を大きく変えたい
・魂が本当に望む生き方をしたい
・魂のレベル、霊的なレベルを上げたい
こうした方は、ライオンズゲートの宇宙エネルギーを利用してくださいね

【ライオンズゲート特別ヒーリング】
ライオンズゲートの最強の宇宙エネルギーを
しっかり受け取りたい人向けのヒーリングを行います。
お申込みは↓↓↓から


**********************************

ライオンズゲートから降り注ぐ宇宙のエネルギーによって
地球の古い周波数を簡単に手放せ、一気に次元上昇していきます。
より高い意識に向かうので、変化や不思議な体験をする方もいるでしょう。

個人差はありますが代表的なものをご紹介します。
①耳鳴りや目まい
不思議な音が聞こえたり、光が見えるなどの症状が増えています。
これは、地球の周波数の変化に、感覚器が反応するためです。

②食の好みが変わる
新しい周波数に対応していくと、肉よりも果物や野菜、穀物を食べたくなる方が多いです。

③第3の目が開く
ライオンゲートは、第3の目のチャクラを活性化して、無限のエネルギーを引き出してくれます。
これにより、真実を見抜くことが可能になりますし、本来の自分を思い出すでしょう。

④メッセージが降りてくる
高周波のエネルギーが入ってくるので、高次元の存在と意識が繋がりやすくなります。
いつもより簡単にアクセスできますし、メッセージを受け取りやすい期間です。

こうした変化やサインによって、本来の自分の姿や、
自分が本当にやりたいこと、生きたい道が見えてくるかもしれません。


ライオンズゲートのエネルギーは、新たな挑戦をする勇敢さや、自己表現、自由と平和などのエネルギーを持っています。

宇宙の応援のエネルギーを受けて、最高の人生を進んでくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す