FX専業トレーダー育成マンツーマン講座スタート

告知
マネー・副業
FXkiwamiです。
今回新しく、「FX専業トレーダー育成マンツーマン講座」をスタートしました。


◆こんなお悩みありませんか?

・手法が固まっていない
・メンタルが整わず熱くなって負けてしまう
・勝ちより負けの方が多い
・確信を持ってトレードできない
・毎回強制ロスカットになってしまう
・専業トレーダーになりたい

◆そのお悩みを全て解決します!

この講座では3ヶ月間で専業トレーダーの手法・トレードを全てインプットして、必ず勝ち組のトレーダーを目指して頂きます!

◆こんな方が対象です

・FX初心者の方
・ノウハウコレクターになってしまっている方
・トレードがうまくいかなくて困っている方
・メンターが居ない方
・専業トレーダーになりたい方

◆僕の思い

僕は現在FX歴10年以上ですが、それまでは典型的なノウハウコレクターで、
情報商材やコンサルティングなどに数百万円使ってもFXで稼げず、
負け分も数百万円となり、絶望を味わった経験があります。

先が見えず、不安になりながら毎日トレードをする・・・
いっその事、辞めてしまった方が良いとすら思うくらいでしたが、
「FXで稼ぐ」という夢を諦めきれず、もがき苦しみ、
今ようやく専業トレーダーとして生計を立てられるようになりました。

この僕が歩んできたプロセス、
今となっては「とても勉強になった」「とても辛かったけど、それで今がある」と笑って話す事が出来ますが、今現在このような状況の方は非常にシンドイと思います。

是非この講座で、専業トレーダーを目指せる位のトレードスキルを身につけ、
実績を出していって欲しいと思います。

◆講座終了後のその先

僕の持っているトレード技術の全てをマンツーマン形式でお教えします。
これまでのあなた自身のトレードとは色々な点で違うことも多いでしょう。

まずは「勝つ」という事を知り、日々負けと勝ちを繰り返してトータルで勝つ、そして毎月勝ちを続けていくというステップに達したら、
あとはもう毎月資金を追加して稼ぐ金額を増やすだけ。

ただその先については専業トレーダーになるのか、
あるいは兼業トレーダーとして本業と並行して稼ぎ続けるか、
自身で自由にお決め頂ければと思います。

◆講座内容

●提供コンテンツ:僕が使う実際のFXトレード手法全て
(あなたのライフスタイルに合わせて取捨選択しましょう)

●手法詳細
・1分足スキャルピング
・5分足スキャルデイトレ(トレンドフォロー)
・15分足スキャルデイトレ(トレンドフォロー)
・15分足デイトレスイング(長期足トレンドフォロー)
・1時間足デイトレ(トレンドフォロー)
・朝トレ
・夜トレ
・通貨ペアの癖を使ったトレード
etc...

●講座内容:FXの基礎から手法の取り組み・資金管理とメンタル管理

●方法:PDFファイルの提供及びメッセージを活用したマンツーマンコンサルティング形式

●特典:有料販売中の手法及び未公開の手法全提供
オリジナルインジケーター・サインツール等の提供

◆講座タイムテーブル

●1日目:ヒアリング
あなたのライフスタイルをヒアリングし
どのようなトレード戦略を取るのがベストかを
僕の方で考えて戦略を練ります。

●2日目:手法提供
あなたに合った手法を提供し
その使い方、ルールをレクチャーします。

●3日目:過去チャート検証
手法を持って過去チャートの検証に取り組みます。
手法に確信を持って貰うための作業になります。

●4日目:デモトレードor少額実弾トレード
手法を学び、過去検証を終えたら
次は実践練習をしていきます。
デモトレードまたは少額でリアルトレードをして感覚を養います。

●5日目:振り返り
これまでのトレードを振り返り
ルールを遵守出来ているか
どのようなトレードが出来たかを一緒に復習します。

●6日目以降:実践トレード
5日目までをクリアできたら
次はいよいよ業者に入金し
証拠金に基づくリスク管理をした上で
トレードをして頂きます。

●3ヶ月後:専業トレーダークラス
ここまででこれまでのあなたからは考えられないくらいトレードで結果を出せていることと思います。
専業トレーダーになるかどうかの判断は当人次第ですし、ライフスタイル等によっては専業にこだわる必要も無いでしょう。
いずれにしても、ずっと負け続きだった深い迷宮からはすでに逃れています。

◆トレードのその先へ

ここまででトレードで勝つということを身をもって体感して頂いている事でしょう。
ただ、その先も「継続して自分のトレードをし続けて証拠金を増やし続ける」というFXの専業トレーダーとしてのテーマは残り続けることでしょう。

これまでは0→1のお手伝いをさせて頂きましたが
その後の1→10、10→100を達成できるように
講師である僕を利用して頂ければと思います。

1人でトレードをするのでは無く
あくまで常に僕という講師がそばに付いていますので
分からない事は聞いて頂けますし、確認も可能です。

そして成長を止めること無く、より進化していけるように僕の全てをお伝え致します。

◆講座料金

僕のマンツーマンコンサルは以前まで100万円でした。

しかし、今回が最後ということで、
これまでに僕の情報を受け取って下さった方たちには、
最後に”常勝トレーダー”に成長して欲しいと思いまして、この企画を考案しました。

マンツーマンコンサルティング形式ですので、
僕の情報を受け取って下さっている方全員に提供というわけにもいきませんし、人数を限定した上で特別価格にてご提供致します。

●僕の全手法の提供
●あなたのライフスタイルに沿ったトレードスタイルの提案
●メッセージ徹底サポート(メッセージでは伝えづらい箇所は画像等適宜対応)
●3ヶ月間の徹底サポート
(ライフスタイルによってトレード数が少なく、万が一3ヶ月で成果が出ない場合は成果が出るまでサポートし続けます)

など、内容は盛り沢山ですので、
本来であれば安くても数十万円レベルの内容となります。

しかし、最後に出来るだけ多くの方に参加して頂きたいと思いますので、
100,000円にてご提供致します。

枠が埋まりましたら完全終了となります。
是非、最後に勝ちトレーダーになって下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す