ココナラを初めて、半年ぐらいになりました。
今までは対面販売を行なっておりましたがオンラインでも
販売させていただくことなりました。
オンラインだとどうしてもニュアンスを伝えるのが難しい
かと思いますのでお客さまのイメージや、ペットちゃんの
性格や好きなカラーなど、事前に打ち合わせすることにより
満足いただける作品作りができるのかなと考えております。
データ納品ではなく、印刷後ご自宅へ郵送しております。
プレゼントが届くワクワク感を感じてほしくて♪
私自身も億劫な性格もあり、なかなか印刷する所まで
行かず、データのまま眠ってしまう写真の数々。。。
せっかく素敵な写真なのに待ち受けにできるのは1枚だけ。
もっと色んなところで見たいな!!
トイレに飾りたいな!!と思ったところからのスタートでした。
同じ気持ちのお客様と繋がり、幸せのお裾分けをいただけますと
とっても嬉しいです♪
気になる方がいらっしゃいましたら、ドシドシお声がけ
よろしくお願いいたします。