【こはく@自動化プログラマー】ユーザーネームを変更しました

告知
IT・テクノロジー
この度、ユーザーネームを「はらみつ」から「こはく」に変更いたしました。
そのまま「こはく」だと他のユーザー様と重複するため、「こはく@自動化プログラマー」にしています。

より多くの皆様に、私のサービスを知ってもらうため、親しみやすい名前を考えた結果、この名前にいたしました。

お手数ですがご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

こはくになっても変わらず皆様に満足いただけるサービスを届けていきたい所存です。
スクレイピング・自動化・Pythonなどでお困りのことがあればぜひご連絡ください!お力になります!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら