【プラン内容と価格改定】気功で本当の健康と輝きを!

告知
占い
このブログは、10年プロとして気功師として人やペットの悩みと向き合ってきた稟華が、

「その時その時、自分らしく」「楽に生きるヒント」「心地よく生きるヒント」「気功について」お伝えしてます。


さて、タイトルでお知らせした通り。
内容と価格の改定をしてます!
より、クライアントさんのお悩みにさらにきめ細かく対応出来る形に!
内容は本格派でありながら、
お申し込みしやすい価格へ改定しています!

私のメニューは全て「1ヶ月のプラン」です。
毎週の1回の施術やオーダーメイドの気功施術までついていますので、
要チェックです。

オプションで、効果をさらに上げる施術や伝授を選択する事も可能です。
また、プランに記載していなくても
「こんな事に対応できる技術がないか?」ご相談いただけます。



istockphoto-92035897-612x612.jpeg

話は変わって。


健康で、若々しくいたい!
誰もが望んでいるのではないでしょうか?


「若いですね!」と言われると嬉しいそう願う人は多いですし、そうありたいと思って、努力されてる方も多いと思います。

実は、気功はアンチエイジングにも役立ちます!!

健康になりながら若さをキープできたりします。
ついでに「開運」もついてきます・・・・。


何を隠そう、気功を始める前の私は。

漫画に出てきそうな波瀾万丈な生い立ちに、
「地味・メガネ・ブス」の三拍子が揃っていました。

そんな私が、
今は自分のペースで好きな仕事をして、
心地よい環境や人に恵まれています。

なんなら、
「美人」「可愛い」と言われてます。(整形してません)

昔は、他人に言われた言葉に傷つき、信じていた事もありました。


しかし今では、特に自分をブスとか可愛いという事をジャッジしなくなり、特別美人ではないけど親しみのある相棒くらいに思ってます。
ありのままを見て愛着を持っています。
形どうこうではなく、ちゃんと気に入ってます。
年齢的にも、実際よりは10前後若く見えているようです。
気功のパワーで、ここら辺で止まってくれるのを期待してますw

そして、周りのありがたいお言葉には、

ありがとうが三分の一。
ほんまかいな?が三分の一。
気功すげーな。が三分の一。


その人の気質が変わる事で、
環境も関わる人も変わります。
見え方も変わります。

開運したのも確かですよ!




気功を薦めている人が
不健康でボロボロだとやはり説得力がないので。



不安になりますよね。



生まれながらに、
幸運体質な訳でも。


生まれながらに、
周りも羨む絶世の美女でもなく。




人並みに

大変だった経験もありながらも、気功を継続したことで、

現在は「らしく輝いている」方が説得力もあるのかな〜と思っています。




普通ばんざい!!




私の過去の経験から、気功の魅力や効果が伝われば嬉しいです。
稟華でも、できたっぽいから私もできそうと思ってもらえたらいいな〜と、思います。


美しさというと。
どうしても、顔が整っているか?などに気が行きがちですが・・・




内面(エネルギー状態)が顔にも全体にも出るように思います。



・肌艶がよく

・瞳もキラキラとエネルギーが宿っていて

・その人らしく輝いてる状態

・気が整うと自然とバランスも取れてきます。



そして、

それは「健康」と「精神(メンタル)」と「本来の美しさや魅力」のバロメーターでも、あります。



気が満ちていて、整っていると、内面からパワフルに輝きますよ。




実は私も、日によってバロメーターが上下します
朝起きて、気を補充したりします。


忙しい日が続いた、そんな朝

急速充電(便利ですね〜)

お疲れ肌も、内側から輝きます。



という事は、気功を取り入れることで。

化粧品やメイクの美容効果も上がり

本来の美しさと魅力が輝き

引き寄せ力までUPしちゃって

心身の健康まで付いてくる


やるしかないのでは!!?


稟華では、安心の「伝統医学気功」をベースに

認知科学を基にした「現代気功」で、しっかり効果を出していきます
もちろん、クライアントさんの気の状態や環境や選択によって、歩みのスピードには個人差がありますが。

ちゃんと効果は出ますよ!



なんてったて、物質の大元の(気)エネルギーから、

書き換えちゃいますから!



外側からのケアでは、カバー出来なくなってきた時塗ったファンデーションで、余計違和感が大きくなった時。
(塗ったらシワが鮮明に)



根本から、変化させる気功にお任せ。

マイナスからプラスに持っていくのは時間やパワーが必要。
ゼロやプラスから加点していく方が楽ちんで早い!!
出来るだけ早く始めるのがポイントです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す