【お知らせ】ブログ始めました

告知
デザイン・イラスト

こちらのブログでは初めまして!
在宅フリーランスのイラストレーター兼デザイナーの
山田麻里(やまだ・あさり)と申します。
ココナラでの活動歴は約3年、
有難いことに現在はプラチナを維持しております。

この度はココナラでもっと多くのクライアント様や、
同じクリエイターの方々とご縁を結びたくブログを開設しました。

スケジュールが変動しやすいので、不定期更新となりますが、
このブログが山田に興味を持っていただくきっかけになれば
とても嬉しいです!

ココナラで掲載許可を頂いた実績とクライアント様のご紹介をしたり、
実績許可を頂いた制作物の紹介などをメインに、
たまにデザインに関する雑記などを公開予定です。

▼主に携わっているご案件
・チラシなどDTP制作(多数の業種に関わらせていただいております)
・LP制作(プログラムはできません、デザインのみ携わっております)
・WEBサイトやSNSの画像素材(バナー・ヘッダーイラスト・アイコンなど)
・ゲームの素材(アバターの衣装・背景のアイテム・背景など)
・画像編集・加工・配置
・観賞用キャラクターイラスト
・キャラクターデザイン

……など、基本的にはほぼほぼイラストやデザインに関わる、
なんでも屋さんのようなイメージをしていただければと思います。


現在まだまだご依頼募集中です。
お気軽にダイレクトメッセージまでお問合せいただければとても有難いです。
チラシに関しては即日1稿納品も現状可能です。
皆様とのご縁を心よりお待ちしております。

山田


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す