女性と出会って2時間でクロージングする技術

記事
学び
1人が購入しています
user
モテすけ
1人が購入しています

世界中で一番コミュニケーション能力が高い人は誰か?

→迷わずナンパ師


営業成績も抜群にいい。

逆にナンパの腕がいいのに、
仕事ができないという人は
見たことがない。


ナンパ師のイメージは?

チャラチャラして軽いノリの男性?

彼らのようなナンパ師は
数打ちゃ当たる確率の低いナンパ
をしてることが多い。

成功確率の高いナンパ師は
人間的にも成熟していて
男性から見てもかなり魅力的。

私は、声をかけて店に入ったら
2時間くらいで店を出て
手を握りホテルに行く。

時間をかけすぎると相手の気持ちが覚めるから。

せっかく高ぶった気持ちが
沈んでしまう。


成功確率の高いナンパ師と
低いナンパ師の違いは何か?

この部分が理解できたことで
私の恋愛人生が変わったと言っても
過言ではない。

ナンパ確率も飛躍的に上がり
好みの女性と付き合えるようになった。


恋愛での会話で
大事なことは何か?

それは



この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,363文字
女性と出会って2時間でクロージングす... 記事
学び
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す