東大式勉強法教えます!(ココナラ始めました)

告知
学び
みなさんこんにちは!
東大教育学部卒 ぷぷと申します。
この度、ココナラでオンライン家庭教師を始めさせていただくことになりましたのでご挨拶いたします。

↓私の簡単な紹介です
■自己紹介
愛媛県の公立高校から東京大学文科3類に合格。
教育学部を卒業後、一部上場企業での勤務を経て現在はプロ家庭教師をしています。
「一度きりの人生、好きなことを仕事にしたい」
と思い立ち、勤めていた会社を退職し独立しました。
■指導スタイル
・今できなくても大丈夫。次できるようにしよう。
・たくさん間違えて、たくさん成長しよう!
・生徒様がどんなことで苦戦するのか、どんな気持ちになるのか、生徒様側の視点に寄り添ってご指導いたします。
■指導歴
家庭教師歴4年、塾講師歴5年、指導人数40人以上
【主な指導合格実績】
早稲田大学、青山学院大学、明治大学、学習院大学、日本大学他
高校受験、私立中高一貫校の留年回避、日々の勉強サポート、社会人への指導など


さて、私が皆さんに提供できる価値は、
東大式勉強法を使って、英語、数学/算数の成績を向上させることです!

東大式勉強法とはなんでしょうか?
私は、地方から東京大学に合格し、沢山の東大生の勉強のやり方を見てきました。その中でひとつの共通する勉強法があることを発見しました。
東大生が行なっているのには理由があります。
それは、勉強の本質だからです。
人は、なぜ勉強し、人生にどのように活かすのでしょうか?この勉強法は、単なる小手先のテクニックではなく、学習する意義にもつながります。ただ漫然と勉強するよりも、勉強の本質とは何かについて知るだけで、勉強の効率が大きく変わってきます。

もし私のオンライン家庭教師に少しでも興味を持ってくださったなら、
お気軽にお問い合わせしてみてください!
決して押し売り等はしませんので、ご安心ください(^-^)


テスト対策(学校のテスト、高校・大学入試)や教科書、問題集等なんでもOKです!事前にチャットにて画像等でご共有ください。
※高校数学は数1A2B、共通テストレベルまで
とりあえず受けてみたいという方には、学年と学習レベルに合わせてこちらから教材を用意します。
最後に、今後の学習計画についてもアドバイスします。

小学生、中学生、高校生、社会人まで誰でも大歓迎です!
「小学生から楽しく英語を学びたい!」
「中学校の勉強についていけない…。」
「大学受験対策を始めたい!」
「社会人だけど1から英語を学び直したい」
あなたのなりたい姿をお教えください。全力で実現へ近づけます。


ここまでお読みいただきありがとうございます。
画面越しにお会いできる日を楽しみにしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す