6月の受け付けと告知

告知
デザイン・イラスト
6月になりました
今年ももう半年が過ぎようとしているんですね
この間お正月だと思っていたのですが、時間の経つのが早いです

6月も続けてサービス受け付けしています
見積もりも受け付けておりますので、サービス購入に迷ったらお気軽にご連絡ください

所謂デフォルメキャラはこちらのサービスで承っております
サービス画像を一部差し替えました


大きいサイズのイラストはこちらで承っております

SNSのアイコンはこちらで承っております

告知ですが、近々新しいサービスを出品予定です
ココナラのサービス画像作成のサービスと、キャラクターデザインのサービスの追加を予定しています
購入者様のオリキャラを描くサービスも、余裕があれば出品したいです
サービスを出品致しましたらまたブログで告知します


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す