【制作実績】歌ってみたMV用イラスト納品しました

告知
デザイン・イラスト
こんにちは、ご覧いただきにありがとうございます。
今回は久しぶりの実績報告となります!

Sherie様.jpg

【制作実績】
〇クライアント
Virtual Diva Sherie様(キャラ立ち絵ご提供あり)
〇依頼内容
歌ってみたMV用イラスト
〇ご依頼概要
・Sherie様、マサムネちゃん、エリザベスちゃんの作画
・Sherie様のみポーズ差分、表情差分を追加作成
・背景は古戦場のような刀がたくさん刺さっているイメージ
〇制作時間
・ラフ:3時間
・線画+色分け:4時間
・塗り込み:17時間
※やり取り、確認の時間を省いた作業時間のみ
〇本案件ポートフォリオ

動物、背景付きと練習中だったり苦手とする分野が盛りだくさんでした。
納品〆切ぎりぎりまで粘らせていただきました…!
その甲斐もあって私としては過去最高、良い出来ではないかと思っております!
自分自身のステップアップにも繋がったと思っており感謝です!
ご依頼頂きありがとうございました!


アイコンからサムネイル・MV用イラストまで対応いたします。
作業内容によってプラン追加を行い、費用をすり合わせていく方式です。
事前にお見積りのメッセージをいただく形でも対応可能です。
ご相談だけでも対応いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。
※余裕のある納期にてご依頼頂けますと大変ありがたく存じます。

◎10月末~納品のご依頼お待ちしております◎

色んな絵のお仕事をさせていただけますと幸いです。
お声かけ・ご相談、心よりお待ちしております!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す