【制作実績】アイコン・サムネ用イラスト納品しました

告知
デザイン・イラスト
こんにちは、ご覧いただきにありがとうございます。
あっという間の年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか。

12月はありがたいことにたくさんのご依頼をいただきました。
リピートでのご依頼もあり、大変うれしく思っております!
クライアント様、スムーズなお取引とやり取りありがとうございました!

mochi_70_sample.jpg

【制作実績】
〇クライアント
Vtuber様(キャラ立ち絵ご提供あり)
〇依頼内容
アイコン・動画サムネイル用イラスト
〇ご依頼概要
・前回ご依頼頂いたキャラと反対を向いたイラスト
・無表情系
 →腕を組んでクールさをアピール
〇制作時間
・ラフ:2時間
・線画+色分け:1時間
・塗り込み:2時間
※やり取り、確認の時間を省いた作業時間のみ
〇本案件ポートフォリオ
https://coconala.com/mypage/user/portfolios/582192

出品サービスのご案内
アイコンからサムネイル・MVイラストまで対応いたします。
作業内容によってプラン追加を行い、費用をすり合わせていく方式です。
事前にお見積りのメッセージをいただく形でも対応可能です。
ご相談だけでも対応いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

※2022年12月に費用、納品までの日程を軽微変更しております。
※現在、多忙によりゆっくり進行となっております。
 余裕のある納期にてご依頼頂けますと大変ありがたく存じます。

◎1月末~2月納品のご依頼お待ちしております◎

来年も色んな絵のお仕事をさせていただけますと幸いです。
お声かけ・ご相談、心よりお待ちしております!
皆様よいお年をお過ごしくださいませ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す