スマートフォンホルダーのバイザー作成

告知
デザイン・イラスト
バイク用スマホホルダーのバイザーの作成を行いました。
クライアントより、画像掲載許可得まして、掲載させていただきました。

簡易的に製作されたモノから、強度面、外観面で再度検討をされたいとのことなので、当方で制作を行いました。

画像はフィルムカバーはない状態ですが、CAD画像です(実物はあります)

製作期間:4日(内CAD:1日、3Dプリント:2日、仕上げ:1日)
ちょっとデザインに工夫もしつつバイク用なので、吹き飛んだりしないような
形状に仕上げしております。

当方はイラストからでも製作可能です。
用途が分かれば極力要望に沿うような品物を提供できますので、
御興味ある方はぜひ問合せください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す