2024年スタートダッシュするために、今から英語学習計画を作成しませんか?

告知
学び
タイトルを見て
「え?!もう2024年の話?」
って思ったかもしれません。

ですが、師走はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

何せ、師走の由来は
「普段は落ちついているお坊さんでも、忙しくて走り回る」
とも言われているくらいですからね。

それに、毎年12月になると

・来年こそは英語が話せるようになりたい!
・そうは思っても結局諦めちゃうんだよな…

ということを堂々巡りしたことってありませんか?

来年また同じサイクルを辿らないためにも
2023年が終わる前に
英語学習計画を作成しておきましょう!

とはいえ
「え?!もう2024年の計画を立てるの?」
「来年のことは来年にならないと分からないよ…」
って思うかもしれません。

ですが、
学習計画を年が明けた後に作り始めると
だんだん作るのがめんどくさくなってきて
そもそも学習をスタートさせる前に
英語を勉強することをやめてしまうんです!

それに
年末年始は家族と過ごしたり旅行に出かけて、
いつの間にか年が明けたら1週間過ぎてた!
なんてことは、よくある話です。

だからこそ
お正月明けすぐに
いいスタートダッシュを切るためには
今年中に学習計画を作成しておくことが
とっても大切なんです!

なので
2024年早々にいいスタートを切るために
今から準備しませんか?


でも
・どうやって学習計画を作ればいいか分からない…

とお悩みのあなたのために

・外国語学部英米学科卒
・1年間イギリス留学経験あり

の私があなたの現在の英語力等を
ヒアリングして学習計画を作成します!


このサービスは
2024年に最高のスタートダッシュを切ってもらうために
2023年12月限定で出品します。

ぜひ年が明ける前に学習計画を作成して
2024年のお正月が明けたらすぐに学習に取り掛かれるように
2023年のうちに準備しておきましょう!

サービスに関することで不明点・疑問点などありましたら
お気軽にメッセージくださいね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す