ラベンダー♡ルノルマンカード♡グランタブロー

告知
占い
こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます♡

先日、新たにラベンダールノルマンカードが届きました♡

通常の36枚のカードに加えて、
37/荷車(現場作業、肉体労働)
38/お金、貨幣
39/愛、カップル
3枚のカードが加わり、
計39枚入っていました。

今回、試しに自分のことをグランタブローで展開してみました!

IMG_8610.jpeg

読んでみたいと思います(^^♪

ルノルマンカードは、質問者に対し、人物カードが決まります。
その人物カードを中心に見ていき、
今後のストーリーとして読み取ることができます。

29番『淑女』が私(上から2段目、左から2列目にいます)
28番『紳士』を相手(いちばん上の段、右から2列目にいます)
基本、左側を過去、右側を未来と見ていきます。

左上から横に並ぶ、最初の4枚のカードが序章、キーワードです。
「鍵」・・・問題解決、心を開く、解明
「手紙」・・・メール、メッセージ
「鞭」・・・厳しさ、忙しい、肉体労働
「鎌」・・・刈り取り、収穫、突然の出来事

私自身のことだと、
色々現状と当てはめて読んでしまいますが・・・

この場合、厳しく険しいことが突然の出来事、
またはそれを刈り取り何か得ることが出来る。

はっきり色々なことが解明していく。
そういったお知らせがくる、と読めます。

現状とすると、29番のカードの下に「太陽」があり、
その下に新参カード「荷車」が出ているので、

お仕事に関し、働きかけること、活動することで
ギフトを得る、
喜びになる。

また相手・彼の現状を見ていくと、
28番のカードの下に「錨」「花束」「星」が並んでいて、
安定してきているのかな、
何となく喜び、希望を持っている感情かな・・・と。

ただ、28のカードの男性の目線の先(隣のカード)が
「ネズミ」なので・・・
そうは言っても多少不安やストレスのような気持ちもありそう・・・( ;∀;)

あと今回、
39枚の展開だと、ちょうど中央になるカードがあるのですが、
そのカードが「月」でした。

それがいちばんのメッセージと読むことにします。
カードの意味とすると、

・女性性
・愛情、思いやり
・想像力、創造性
・芸術的センス
・ロマンス
それが今のテーマっぽい・・・。

全部読んでいくと長くなるので、
近々の1ヶ月後、
私のカードの隣の列、
彼のカードの隣の列を合わせて読んでみたいと思います。

私→「鞭」「塔」「十字架」「船」
何か運命的な流れがやってくるのかなと。
厳しくもあり、
視点を高いところから見ていく必要性もあり、
また、
想像を超えるような場所だったり、
遠くの方から何かがやってくる、出向いていく。
大きな動きを感じます。
それは優しいだけではない、
ストイックに行く道。の気がします。

そして彼の場合ですが、
「ネズミ」「本」「庭園」「コウノトリ」
ネズミとコウノトリの組み合わせは、
不安・ストレスに勝てる、打ち消す。

コウノトリはネズミを食べるからです。
そして公、組織、グループなどでの学び。
仕事に関して何か知識や学びを経て、
今までの不安やストレスに打ち勝ち、
嬉しいお知らせ、喜びが舞い込むのかなと。

また「コウノトリ」は移動の意味もあり、
私のところの「船」と同じ意味があります。

一緒に旅行、どこか移動、お出かけに行けるなら嬉しいな~♡

それから最終結果は(数ヶ月〜半年が目安)
「騎士」
「ハート」
「犬」
彼が勢いよく来るとしか思えないカード(^^♪
約半年後、愛情、親愛、それを受け取る、
または何かのスピード展開、
嬉しい流れが出ています~(^^♪

それと、
4隅のカードは課題、アドバイス、質問に対する総まとめとして読むことが出来ます。
「鍵」「家」「ネズミ」「コウノトリ」
自分のことだと書きづらいけど、
これが鑑定で出た場合は、
一緒の生活、家を共に築く、
そして不安やストレスは全て打ち消していく、
飲み込んでいくことが出来る。

総合して見ると、
何だか良い流れ~♪
テーマ、課題はありながらも、楽しく元気に過ごせて行ける気がします~。
良い展開が待っているように見えちゃいます!!

とりあえず、自分のことだと、自慢のような、
のろけているように聞こえるかもしれませんが・・・( ;∀;)

ルノルマンカードリーディングのサービスに迷ったとき、
参考になればと思い、
UPしておきます!

いつもありがとうございます(*^^*)
~rose marryより愛をこめて~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す