タロット鑑定(カウンセリング付)

告知
占い
新年度になって
あたらしい環境でいろいろ不安に思うことないですか?
あたらしい事始めたいけど、どういうのがいいのかな?
悩むことありませんか?

ちょっと、気になること
じっくりみてもらいこと
ありましたら
本日、終日待機しておりますので
よろしければ是非、お声掛けください。

得意分野は、
仕事・人間関係です。

私、日本国内外での転職
雇用形態も様々な経験をしております。
会社に行けないぐらい
寝込んで、会社に行くのが怖くなったことも
(大きな声では言えませんが、夜のお仕事も、、)

今は、港区OLに落ち着いておりますが
波乱万丈なはるひが鑑定をさせていただきます。
もちろん、秘密の恋の経験も、、♡


鑑定系のブログはあまり書いていなかったのですが、
最近、ココナラとは別のところでの鑑定が
好評なので、ココナラでも、積極的に販売していこうと思いました。

この機会に是非。
通話鑑定については、依頼内容等をメッセージでお伺いして
通話開始後すぐに鑑定に入らせていただくことも可能です。
効率的に御時間使いましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す