遅ればせながらブログ、始めました^^;

告知
占い
こんにちは、月夏Mです。
ココナラでタロットをメインとした鑑定活動を行って、早いもので一年以上が経過しております…。
おかげさまでタロットのみならずルノルマンカードでの依頼もたくさんいただき、感謝もお声も届いてとても励みになっております…。

なのに…

なんで今までブログの方を一切書いてこなかったのでしょうか

思えば1年前の私は「何となくもうブログって昔のものなのかもしれないなぁ、ほら、今はSNSあるし」などと勘違いし、X(本当はツイッターって書きたいところですがもう受け入れるしかないのでしょうがないからこう書きます)をメインに鑑定活動や宣伝などの報告をしていたのですが、

字数が足りなくね?!私!

冷静に考えたらいっぱい書きたいことあったんですよ(涙)
日々の鑑定活動で感じたこととか!
カードの解釈とか印象とか!
何なら占いを学びたい方の力になれるかもしれない経験からくる知識とか!

あとはもう他にもいろいろあるんですよDオタとしての最近の舞浜で感じたこととかもうとにかくたくさん(涙)

それなのに

ブログがもう昔のコンテンツなのかもしれないと思い込んでいた私のこの時代の見る目のなさよ
そもそも、ココナラの自己紹介欄だけでなくブログでも私という人がどういう人なのか伝えないと、鑑定を依頼したいと考えてくれてる人に不親切すぎます…。

こんな感じで改めてブログの価値を思い直し、これからこちらのブログでも発信活動をしていきたいと思います♪

主に書こうと思っているのは
・占い(タロットに関する解釈、理解。その他ルノルマンや数秘なども)
・ディズニーネタ(家族そろって火力強めのDオタという環境で生活しております)
・雑記(月夏Mとは何者なのかがわかるような何か)

以上、少なくとも「読んでる人が不快にならない、楽しんでもらえるような内容」を第一に色々書いてみたいと思っていますので、よろしくお願いいたします♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す