プロフィール 星読み・タロットカードセラピスト麻耶

記事
占い
★webライター歴6年の経歴を活かしてインタビューや会話などの文字起こし・文章の校正や添(1字1円~)の提供も始めました!

現在、医療情報サイトにてインタビューの文字起こしと記事作成に携わっていますので、ココナラでもこの技術が活かせればうれしいです。

「オカルト好きな子」からスピリチュアルな世界へ


はじめまして。
星読み・タロットカードセラピストの麻耶です。

星読みでその方の特性・個性・才能・課題などを読み解き、

それらを今後に活かして自分らしく生きていっていただきたいとの思いでセッションをご提供しています。


また、エンジェルタロットや各種オラクルカードを使って
その方に必要なメッセージを受け取り、お伝えしています。


私は、子供のころから「目に見えない世界」に強く惹かれていました。


子供時代にはまだ今のようにスピリチュアルな世界が一般的に広まっていなかったため、

UFOや未確認生物、霊的な事象などのオカルト的な番組や本を熱心に見ていました。

そして10歳くらいのときに一度解説本付きのタロットカードを買ったこともあるのですが、

そのときはうまく使えず放置状態に…


40代を過ぎインターネットに出会ってから、

ちょうどブームになっていたスピリチュアルな世界の情報をたくさん得ることができるようになりました。

それからはすっかり夢中になり、

本を読んだりいろいろなワークショップやセミナーに参加するなどして

自分なりに探求する日々。


スピリチュアルな知識が増えていくのがとても楽しく、

その過程でタロットにも再会しました。

今度はしっかりと、何人かの先生方の講義を受けるなどしながら学びました。


探求を続けていたこの10年ほど、信じる考え方もその時その時で変遷してきましたが、ここ何年かは

「自分の意識が自分の現実を創っている」


「私たちは自分の現実を創るパワーを持っている」

という考え方を採用しています。

自分の意識、とくに潜在意識にあるものが現実化されていくと考えています。


セッションの際には、受けていただいた方の心が軽くなり、

自分の望む人生を創っていく力が湧いてくるような方向を目指しています。


また、星読みをするようになってから分かったのですが、

私は星の配置的に見えない世界とのつながりがとても強く、

太陽星座が魚座で12ハウスにあることからも

この世界の仕事をするのは魂の目的の一つであったようです。


誰でも必ず持っている自分の魂の目的やそれを続けていくための能力。


私もそれを活かしながら必要としてくださる方のお役に立てたらとても嬉しいです。



ブログを読んでくださる方、セッションを受けてくださる方へお伝えしたいこと


私が子供のころから目に見えない世界が大好きだったことはお伝えしましたが、

その反面、人との付き合いがとても苦手でした。


いわゆる内弁慶で家では妹たちに強く出ているのに、

学校では口をきくこともあまりないようなおとなしい子供でした。


人との距離のとり方が分からず、怖いと思ったり、

一方で仲良くなると踏み込みすぎてしまったり。


ですので思春期以降は対人恐怖症のような症状も出てしまうなど、

人との関係に苦しみ、自己嫌悪がどんどん強くなっていきました。


一番ひどかったときには、

「自分はすべてダメで間違っていて、他の人たちが正しい」

という思考に陥っていたように思います。


そういう思いが潜在意識にあったので、

それが次々に現実化していたのだと今は分かります。


このようにかなり頑固で深い自分嫌いだったのですが、

それでも自分を大切に思えるようになったのはスピリチュアルな世界と出会ったからです。


とくにオラクルカードとの出会いは大きく、毎日引いて天使や高次元の存在からの愛情あふれるメッセージをもらっているうちに、

自分は宇宙でたった一人しかいない、貴重で大切な存在であることが腑に落ちるようになってきました。


そんな経験から、今自分を愛せずにつらい思いをされている方も

必ず自分を大切に思えるようになると感じています。


その方法はそれぞれに違ってくるとは思いますが…


そうして私が少しずつ自分を愛せるようになり、自信も持てるようになったころに出会ったのが、

「自分の現実は自分が創造している」という考え方です。


それまでは現実は自分の力ではどうすることもできないし、

さまざまな出来事は勝手に起きてくるものだと思っていましたので、

自分は無力な存在だと感じていました。


それをまた少しずつ意識を変え、

自分の望む現実を創造することができるように教えていってくれたのが

「アシュタールのメッセージ」(ミナミAアシュタールさんのメッセージ)です。


現在はこの考え方のもと、「現実を変えたければまず意識から」と実践しています。



また、クライアントさまの魂やパーソナリティの傾向を知り、

より的確なアドバイスを読み取るために星読みの勉強も続けております。


50代となりさまざまな人生経験も積んできましたし、

月星座がみずがめ座のためどんなお悩みも偏見なく受入れています。


ですので、ただ話を聞いてほしいというご要望にもお応えしております。

ココナラにて複数のメニューをご用意しておりますので、
ご自身に合うものをお選びください。


また、カスタマイズメニューにも対応しておりますので、

どのメニューにも当てはまらないようなご要望をご希望の場合、

メニューの選択に迷うときなどにはダイレクトメッセージにてご相談ください。


長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

星読み・タロットカードセラピスト麻耶


★認定資格★

アドバンス認定エンジェルカードリーダー™

杏樹魅香カード占いセラピスト総合スクール認定タロットカードセラピスト

現代レイキ(レベル3)・カルナレイキプラクティショナー



☆「風の時代」 その意味とスムーズに生きやすくなる方法とは?



★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、
もれなく300ポイントプレゼントされます。

(なぜかリンクが効かないようですので、お手数ですがコピーしてページを開いてください。)

coconala.com/invite/2M3XTK

招待コード 2M3XTK


☆星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします☆

性格、資質、才能、適職、克服するもの、心を安定させる方法など
星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします





☆仕事について悩んでいる、自分の人生の目的や才能が知りたい!という方へ☆

カードリーディングに加えて星の配置からの情報も取り入れ、

人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す