音声出品サービスを(少しずつ)再開しました。

告知
音声・音楽
2018年10月以来の出品再開となります。
それまでも、時々ココナラを覗いたりはしていたのですが、色々と仕様が変わっていますね。最低価格が500円→1000円となっていたり、プロフィールにキャッチコピーの入力が可能になっていたり、動画サンプル掲載可能数が凄く増えていたり…じゅ、10もOKなんですね!?
何より、このブログ機能が追加されていたり!せっかくなので書いてみます。

そんな訳でこっそり戻ってまいりました、声の活動をしております梅野咲奈子と申します。演技やナレーション・朗読、歌唱活動が大好きです。
出産・引っ越し・育児と怒涛の環境変化のため、活動を休止しておりました。
長期休止の一番の原因は収録部屋が確保できない事でした。以前は前の住居のクローゼットでうまく録れていたのですが、
その後は子育て&育休復帰ででてんやわんや→引っ越し荷物が片付かない→クローゼットがカオス状態→収録が出来ない(涙)という状態でした。クローゼット以外の場所ではどうしても反響音が入ってしまい…ソフトで処理はできるのですが、最初からデッド収録な環境でなくては、ココナラ再開は不可能と考えていました。
そのクローゼットの環境がやっと!やっと!整いました…!
試し録りもしましたが、以前と同じ、反響音無し・低ノイズ(※整音前)という良い音質での収録が可能でした(ガッツポーズ)。
ボイスサンプルも出来れば入れ換えたいところですが、以前のサンプルと現在の音声を何度も聞き比べて差異は無いと判断し、ひとまずサービス再開を先にしました。

ボイスサンプルは、自作のものは三種です。
まずは女性キャラボイス。こちらに無いキャラクターを演じる事もあります。
次に男性キャラです。チャラ男君でやっているような巻き舌も得意です!
そしてナレーションです。
休止前は、ナレーションのご依頼が多めでした。しっかりと明瞭に読み上げる事が可能です。
しっとりとした優しい語りが得意ですが、元気いっぱいのナレーションも可能です。もちろん、朗読も可能です。
サービスページより、「ご依頼は~1000文字まで」「500文字/5日目安」というものではありますが、少なめの文字数・ゆとりある納期だからこその、丁寧さを提供できればと思っています。
誠実に読み上げてさせていただく事はもちろんですが、ホワイトノイズ・リップノイズは取り除き、丁寧に整音致します。
依頼者様にとって使いやすい・すぐに使えるような音声の納品を心がけています。

出品ページやプロフィールは、お互いに気持ちの良いやり取りをしたいと考え、あれこれ堅苦しく記載しておりますが、私自身は、呑気で単純な人間です(笑)。あ、呑気ですけど、納品は出来るだけ早くを心がけています!(笑)
納期もきちんと守りますし、報連相も致しますので!
もしもご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す