¨負けないETF投資法¨に向いてる方

記事
マネー・副業

ご覧頂きありがとうございますm(__)m

colenaraです。

今日は¨負けないETF投資法¨に向いてる方のご紹介をしたいと思います。
①~④に当てはまる方は、¨負けないETF投資法¨に向いてる方だと思います(^^)

①株式投資をやった事がない、初心者の方


②副業で収入を得たいけど、面倒な作業や必要な勉強をする時間が無い、やりたくない、副業を始める為の資金が少ない


③今後様々な投資で頑張りたい方


④本業の隙間時間、通勤時間を活用したい方



詳しくご説明していきたいと思います。


<<①株式投資をやった事がない、初心者の方>>

私もまだまだ駆け出しの初心者投資家です。
手当たり次第と言っても良いほど、稼げると言われる様々な投資にチャレンジしてきました。

そしてヤラレてきました( ;∀;)

利益を出せても、損失が大きくなれば当然利益は手に残りません。
当たり前ですね。。。

私は投資をする上で如何に損失を少なくするかが重要だと思っています。
投資も継続できなければ、チャンスをモノにできませんので。

運用資金、精神面、投資にかける時間、3つ全てにおいて余裕のある人は多くないと思います。投資初心者の方は特にそうだと思いますし、そこで挫折してしまう人も多いです。

¨負けない投資法¨は精神面にも優しいですし、1日にかける投資の時間も少ないです。運用資金も低額から始められるのがメリットなので初心者向きです。


<<②副業で収入を得たいけど、面倒な作業や必要な勉強をする時間が無い、やりたくない。副業を始める為の資金が少ない>>

本業が忙しい、家庭や子供の時間も作りたい、趣味や遊びに行く時間がほしい、またはシンプルに楽して収入が欲しいなど様々な理由で副収入を得る為のストッパーが働いてる方もいると思います。

今回ご紹介してる¨負けない投資法¨は1日5分、\20,000~、開始できる内容になってます。スマホと5分の時間、少ない運用資金で誰でもスタートできてしまいます。


<<③今後様々な投資で頑張りたい方>>

¨負けない投資法¨はローリスク、ローリターンの分類に入ると思いますが、もっと稼ぎたいという方もいると思います。リスクを顧みず、危険な投資に身を投じるのは破滅する可能性大です。
それこそ、これからの投資チャンスを潰し、投資は向いてないと諦めてしまえば、今後の可能性が消えてしまいます。

¨負けない投資法¨で大きくなくても着実に利益を出して、投資や相場に慣れる事、つまりは継続した投資ができる事がカギだと思います。
徐々にステップアップしていけば、その後は様々な投資を行い、リスク分散し自分なりのポートフォリオを作っていけると思います。


<<④本業の隙間時間、通勤時間を活用したい方>>

今は在宅ワークの普及により、通勤にかける時間が無くなった方も多いかと思いますが、私は在宅ワークでは出来ないので片道1時間位かけて通勤しています。

ただ意外と通勤時間は自由な時間であり、個人的には貴重な時間で、前から何か有効活用できないか考えてました。
ゲームや動画を見て過ごすのも良いですが、その時間も収入に繋がる時間になればと思ってました。

¨負けない投資法¨では1日5分の時間だけあれば運用できる内容です。
余裕のある時はもちろん情報収集や勉強の為、もう少し時間を割きますが、
忙しい時は一日5分です。
あとは仕事の休憩時間など活用する事もあります。
相場の確認だけなら、通勤時間や休憩時間(一服、トイレ休憩でもOK)で充分です。

もし①~④に当てはまり、少しでも収入を上げたいと思っている方は
是非ご購入のご検討をしてみて下さい(^^)

今だけの限定価格なのでこの機会をお見逃しなく!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す