恋愛成就促進企画!サービス追加のお知らせ~潜在意識・丹田・ヒーリングすべて詰め込みアプローチ~

告知
占い
こんばんは^^
本日からがっつり型💗恋愛成就促進企画ワークを作りました。
潜在意識ワークと被るのですが、ヒーリングも恋愛ならではのものを活用し加えています。
ヒーリングはインナーチャイルド・縁結び・美とパートナーシップと多角的なアプローチで選択し、潜在意識・丹田も使ったかなり濃密ワークです✨

叶える為のアプローチ方法を全部詰め込みました✨(今のところ)

後はですね、私自身、隣県だけど県外にいて会えないところから一緒にいたい彼を引き寄せた時にしたワーク・タイプの人を引き寄せた時のワークなど、経験に基づいてお話できるところは経験からもお話します。

上記のワークは正直ブロックもある程度は軽くなっていないと時間がかかる方もいます。
なのでそんな方でも、これならできるのでは?と思うワークも別でお伝えします。

こうだから叶わない!と言わず、条件を超えて引き寄せるのが引き寄せの法則で宇宙の法則です✨

恋愛を叶えたい方は濃密に応援しますので、ご縁お待ちしています✨

collage-1654348734436 (1).jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す