21時から電話セッション受け付けています~私のオラクルカード体験談~

告知
占い
こんばんは^^
本日21時から電話セッション受け付けています。
①自立型インナーチャイルドケア(マリアライトヒーリングをセッションごとに1回はつけ、幼少期のエネルギーと繋がりチャクラ読みもしますが、基本は自分で自分のハートに気づいてもらえるようなやり方で誘導します)

②オラクルカード引き・ヒーリングコース
聞きたいことは複数個でも大丈夫です。1分ごとに料金がかかりますので、質問やヒーリングの何を受けたいかは下記の中から決めていただけるとスムーズに進められるかと思います^^
ヒーリング画像に込めてほしいエネルギーを下記からお選びください^^
①パワーオブガネーシャSP(心のブロック解除・転換期)
②マリアライトヒーリング(インナーチャイルドの癒し・真実の愛)
③女神アフロディーテ(美とパートナーシップのサポート)
④フレイヤ―マリアージュレイ(結婚のサポート)
⑤999ドラゴンズブレス(幸運の龍と繋がるヒーリング・心のブロック解除・ビジネスや人生の妨げを外すサポート)
⑥女神アバンダンティアレイ(豊潤のサポート)
⑦弁財天・吉祥天様のヒーリング(豊かさ・幸福のサポート)

ヒーリングは心身の影響を考えて1回につき1個受付ます。
ヒーリング初心者の方は内容によってはエネルギー調整・グラウンディング方法までサポートしますのでおっしゃってください^^

今日自分で自分のことを引いたオラクルカードを見返していたら、まあ当たってました(笑)
sketch-1641868166128.png
精度を確認する為に日付を残しておいたんですが、1月11日に引いて、その後すぐ環境の変化で月のカードが示すように好転があったんですよね💛
私の欲が出ていて少し恥ずかしいんですが(笑)

sketch-1641868262225.png

こちらも宇宙元旦頃、「強烈なサポートが入る」ってエネルギーで降りてきてから、確かに廻りは良くなったかなと感じます。

今は基本的にカード自分には引かないのですが、引いた方が頑張れる✨という方はお声かけください^^

でも、3次元って自分のエネルギー次第です✨
カードの結果が悪くてもあきらめなくて大丈夫^^

私も悪い時は行動を変えて結果を変える努力をします。そしたら変わります^^

指標のつもりで受けてくださったら幸いです✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す