感謝の気持ち

告知
デザイン・イラスト
はじめまして!【きょん】と申します。
ほっこりかわいいをテーマに、
ものづくりをしております(*´꒳`*)♪

ブログ1.jpg

ブログ2.jpg


そして、クリエイターズアパート7号棟
2階の住人です。
昨年大家さんにお声がけいただき入居、
素敵なメンバーと巡り会えました。
アパートのメンバーは個性豊かで明るく、
ものづくりに真摯に向きあっています。
チャットで相談すると、リアクションは
もちろん、率直な意見を返してくれます。
そのおかげで現在は私もご依頼をいただ
けるようになりました。
そして…祝!100件のご依頼!
メンバーの一員として、嬉しいです。
大家さんにも、メンバーにも、そして
お客さまにも(*´꒳`*)感謝の気持ちで
いっぱいな今日この頃です。
直接言うのはなんだか照れるので、
この場を借りて書いてみました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す