メニュー紹介~どちらにしようかな♪~

告知
占い
こんにちは。
天羽ココ。です^^

今回はメニュー紹介の記事です。

人生選択の連続…
どちらの会社がいいのか…
どちらのセミナーがいいのか…
どちらの相手が楽しい恋愛を送れるのか…
家電製品、どっち買った方が使うのか…

などなど、重い選択のお悩みから
軽いけども自分だけじゃ決められない~~という選択まで

そんな選択にお悩みのアナタにはこちら!
結構、皆様ご依頼してくださってます。

ただ、守っていただきたいのは合格出来るか不合格か…とかイエスノーで結果を見るものではないというのと
告白出来るのか出来ないのか…という自分自身の行動を決めるもではないですよ。という事です。

自分の舵を他人に渡してはダメですよ^^

聞くのであれば、告白の仕方を聞いてみましょう。

メールで伝えるのがいいのか…
次に直接会った時に伝えるといいのか…とかね
そういった選択肢であれば大歓迎です。

また、告白した場合、しなかった場合、転職した場合、しなかった場合…というパターンも良くご依頼いただきますが…みられないわけではないですけど、あまりオススメはしてません。
何故なら、しなかった場合は、あまり変わらないという状態になる事が多いからですね。

しかし、現状が微妙で待った場合に状況が変わる事がありそうなのであれば、この二択もアリだとは思ってますので、ご相談ください。

出来れば、作戦1のパターンを選んだ未来…作戦2のパターンを選んだ未来といった感じにわかりやすい比較があると、より鮮明に結果が出ると思います。

もちろん、普段のちょとした選択肢にもどうぞ。
アクセサリー買いたい!でも2つ買う予算がない。どちらかに絞らないと…みたいなので大丈夫です^^

皆様からのご依頼、お待ちしておりますm(_ _"m)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す