夏バテには紫蘇ジュース❤️

記事
ライフスタイル
たまたま、地元の八百屋さんを覗いていたら、シソジュース発見✨✨(笑)
これね、めっちゃ美味しいの❤️
甘酸っぱくて、夏にはうってつけ🥰
水や、炭酸で薄めて飲むんだけど、
私は原液に少しだけ水を入れて、色を楽しむ人(笑)
しかも、農家さんの有機ジュースだから、めちゃ身体に良さそう💓
シソは栄養バランスが整っていて、
アントシアニンというポリフェノールが含まれていて、あとは食物繊維、βカロテン、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンK、ビタミンB1、ビタミンB2.ビタミンB6、マグネシウム、カリウム、リン、カルシウム、葉酸、鉄など、たくさん含まれてますね(笑)✨
βカロテンがトップクラス並みに豊富なので、皮膚や粘膜の保護、視力維持や、免疫力向上などにはとても良いかも❤️
あとはポリフェノールやビタミンによる抗酸化作用もあるので、美容には最強ですね🥰
夏バテ予防に皆さんもいかがですか?🎐
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す