ロゴデザイン作成のサービス追加しました!

告知
デザイン・イラスト
こんにちは!ぐぅたらデザインのうえだまりです。
GWが終わりましたね・・・。
楽しいことがあったぶん、これからも頑張れます^^

さて、今日は新しいサービスのお知らせです。
こちら、ココナラでもロゴデザインの注文をお受けできるようになりました!

ロゴデザインの特徴は、イラスト+屋号(名前、イベント名など)の
シンプルでゆるい、暖かい、そんなイメージです。

私は主に線画イラストを得意としていますので、
ロゴもなめらかな曲線が特徴なイラストを書かせて頂きます。

暖かみのある、
みた人を安心させる、
あ、いいな、と思ってもらえる
そんなロゴ作りをしています!

ロゴ作りに関してはまた、後日ブログにします^^
気になる方はいいね♡だけでも大歓迎です!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す