期間限定!大幅値下げ! のお知らせ

告知
デザイン・イラスト
 今日も新しいサービスのご紹介をさせて頂きます!

 新しいサービスとして, 背景に当たりそうなイラストのオーダーを受け付けることにいたしました。どんなものかというとこんな感じ

63C1137B-AFA3-4750-BB43-3D47A27D6AA1.png

 このようなもののサービスです。かわいい!だとか,綺麗・美しい!と思えるようなものを中心としています。こんな感じのものもOK!
04691F28-2102-49DD-A38D-C40ACCF74690.jpeg
 なんとなくかっこいいって思いますかね…?
 基本料金は通常5500円 です。高っ!って思いました?ですよね、分かります。でもこれが結構難しい作業でして💦なんたってデザインが。。。ぱっと思いつくこともありますよ。でもほとんどが時間かかっちゃうんです。描くときも結構イメージと違って何度も描き直します。これはこちらの問題なのですが,画像サイズ(容量に関わってくるもの)も大きいんですよ。そういうのも含めて 5500円 にしました。

 ですがっ!!やはり高くて手が出しにくくなる方もいると思います。それに私の画力や完成度と値段が見合わないって思う方も。

そこで!!!

期間限定!大幅値下げ! をすることにいたしました!!

 期間限定の基本料金は 3000円 です!
 期間限定値下げの期間は,9月いっぱいとなります。なので今購入を少しでも迷っている方は今のうちにぜひ!!ψ(`∇´)ψ

今のところ次のブログはお知らせではなく,イラストとその話(結構重要)を載せたいと思います。時間があれば今日のうちに載せるかも(?)

 次のブログが気になった方,サービスを検討中の方はぜひフォローしていってくださいね✨(*^ω^*)では次のブログで!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す