復縁は、下手に出ないといけないの?

告知
占い
こんばんは、天日エリカです。


復縁って、「下手」に出ないとできないものなのでしょうか?


答えは、「No」です。



復縁に限らず、

恋愛、婚活、就活、転職、
あらゆることにおいて


ご自身が「下手」に出ても


うまくいかないどころか


必ず失敗します。




「下手」に出るということは、つまり

「今の自分のままじゃダメだ、絶対・・・」

と、
心のどこかで思っているということです。




そんな状態のあなたを、

誰が


「この人、いい・・・!!」

「この人と一緒にいたい・・・!!!」


って
思うでしょうか?




理想の幸せを手に入れるために

あなたが

自信を持たないといけませんね。




そのために必要なこと、


天日エリカが


タロット、オラクルカードと霊視で、

鑑定させていただきます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す