2022年夏至意識すると良いこと!|一斉遠隔ヒーリングのご案内

告知
占い
こんにちは( ˶´⚰︎`˵ )ALOHA!

Hermitgoddessのハルミミです


まもなく、夏至ですね。
今年もこの時期、エネルギーシフトが来ているなぁと、
とっても感じます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

名称未設定.jpg


高次元体、そして天使、女神たちは
「今年の夏至は、手放したいものを一期に手放して、
大きく変わっていけるチャンス」そう言っていました

ちなみに、2022年の夏至は6月21日
この日ジャストタイミングで太陽が蟹座へ移動します。すごいですね!

そして、ハウスは第7ハウス
パートナーシップを表します。
パートナーシップとは、あらゆる対人間関係です

秋分までの間、
約3ヶ月は特に対人関係を意識!すると
自分のありたい形へと変化していきやすいでしょう

これを違う視点からみると、
無意識のまま、過去から今に続くやり方を
繰り返していくなら、自分が望まない方向へ
どんどんいってしまう傾向が強まるということをお忘れなく。

蟹座そのものは家庭、家族を支配するサイン
太陽が第7ハウスにあるということは、
夫婦関係を大事にしたほうがいいですよ

夫婦だけじゃなくパートナー等
伴侶と呼べる人物を大切にすることです

さらに第7ハウス、
会社職場勤務先の人間関係を含みます
蟹座=家族

コツとしては、たとえば、日頃接している人に対して
家族のような親近感を持ちながらも、適度な礼節を保って
丁寧に接する気持ちから行動すること

あなたの取る行動のちょっとちょっとが
良好な人間関係を持続させるコツになるんですよ

そしてそのために、何よりもまず先に、自分自身との関係性を
大切にする時期ですね

一緒にいるとついつい
「言わなくてもわかる」「わかってくれて当たり前」
感謝の気持ちが薄れてしまいがちになっていませんか

それは、ご自身に対してもその可能性があります。
惰性から何かを食べ続けて体の不調を無視してきたりとかね...

いつも一緒の相手だからこそ
感謝の気持ちを心に持つことが大切なんですね

それから、もしも付き合ってる人がいれば
結婚へと発展しやすい時期かもしれません

そろそろ結婚したいなぁと思うあなた、
「将来こういう家庭にしたい」など、視覚化イメージすると
良い方向へと向かっていきやすい時期ですね

新月をぜひ利用して、ご自身の内面からの願いを
書き出してみてはいかがでしょうか



私も蟹座の新月が大好きで毎年、
家族、恋愛、職場、結婚、家庭、夫婦、と
周りの人たちとの調和を願い事のテーマとして
20年以上願掛けしてきました。
(現在は天使、神、女神、マスターとの関係性ですね笑)

現在それらの関係性がどうかと申しますと、
全てが良好ですね!
以前は、紆余曲序あったのですが
もう奇跡としかいいようがない程です
本当に人生の領域には、
それぞれ誰もが通る人生の学びがあるのだなって
つくずく思いました

さて、そんなエネルギーシフトを経験している私たちですが
以前から、あなたがなりたい自分へと素敵に変わっていく
そのためのサポート企画をご提供したいと考えておりまして、
本日、急遽決定しました!!!

のでご案内させていただきたいと思います




​じゃじゃーん!ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
七夕一斉・女神ヒーリングです!​




​今回のヒーリングのテーマは、
「私は軽くて自由なスピリット、でも物質世界を楽しむ人間!」

なんのこっちゃ?!と思いましたか?笑

ということで、テーマをもとに、人間関係を得意とする私が
女神やガイド、そして天使やマスターと共に
各個人の方の人間関係についてヒーリングを行います

興味のある方は上記のブログにて!一読いただけたらと思います


​2022年の夏至のパワーとその恩恵を利用して、
重い考えや、重い感情など、
手放したいものを手放し、
軽くなりたい方、一気に変わりたい方!
にオススメです

今年の夏至は、重たい考えや感情を手放して
毎日を喜びと確信と共に生きていきましょう

コロナ禍からのこの2年
身も心も疲れ果てている方がいらっしゃいます
ですが、私たちは個々で日々できる
限りのことをして過ごしています

日々の大変さを経験していると、
喜びやポジティブな気持ちを
感じるのを忘れてしまったり、
難しいことすらあります

過去のことを考えると、重たく感じ、
現在の状況を見回して、
意気消沈したり、先行きが見えない不安に対し、
がっかりすることすらあるかもしれません。
さらに、未来を考え、不安や心配をさらに増幅させて、
それらを感じます

もし、あなたがそのすべての重たいエネルギーから
自分自身を解放できたらどんな感じがするでしょうか?

あなたが今より安全で安心して生活できるとしたら
どんな感じがしますか?

あなたが自分の未来を、もっと楽観的に
考え、感じることができたら?

本来のあなたは、晴れやかな気持ちで生活し、
リラックスして安全で自由を感じながら
生きることに値します。それが真実です

ということで、長くなってしまったので
ヒーリングの詳細についての
ご案内は次のブログに(´ฅω•ฅ`)チラッ記載しますね
どうぞお楽しみに⊂( *・ω・ )⊃!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す