あなたがほしいものはなんですか?引き寄せ大切なポイントをお伝えしています

記事
エンタメ・趣味

パート3です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

前回の続きです。3部で一つのブログです。まだの方は、ぜひ、前々と前のブログから読んでいただけたらと思います。



自分を通した、小さな、日常の、幸せの、積み重ね、こそが、エネルギーの方向性と、その先に続く、エネルギーの定着を可能にします。

あなたがほしいものはなんですか?引き寄せ大切なポイントの
おさらい:キーワードは、小さな、日常、幸せ、積み重ね、ですよ!!


そうなんです(何がだ!?)、自分が感じられた幸せは、(インナーチャイルドが住んでいる)ハートセンター(ハートチャクラ)を最も活性します。

すると、自分の内面のワクワクを伝えたい(シェアしたい)となるはずです。

経験ありますね?

これこそ(インナーチャイルドの成長=精神性のアップ)が、波動の高い状態を自ら創造したことになります。

この時、あなたは、程度や大きさに関係なく、どんなに小さなワクワクを感じたのであれ、自分のハイヤーセルフと一体なのです。

もちろん、波動の高い人(意識の高い人)と一緒にいれば、その影響を受けて
あなたの波動は高まりますし、楽しい人と一緒にいてもそうですし、ヒーリングを受けたり、クリスタルボールの演奏を聞いても波動は一時的に上がります。これだと、方向づけの状態です。

だから、次に定着が必要です。定着したら、自在に上げ下げできる要素も必要です(確かパート1あたりに書いたかと)

これは、社会一般の幸せな姿、家庭とマイホームとSUV的な大衆理想論と似ています。スピリチュアル(精神性)におけるトリック(幻想)とも言えます。

エネルギーの方向づけと、定着は別です。きっぱり。

(インナーチャイルドとあなたが一体となる時、あなたはあなたのハイヤーセルフ自身です。

これをキリスト意識で、三位一体と言っていますね。)

で、次なる幸せや、次なる大きな幸せへとつながっていくんですね。これが、お金なら物質的豊かさでしょうね。

おそるべし、すばらしきかな、インナーチャイルドですΣ(ʘωʘノ)ノ

このような、あなたの波動の高い状態が、あなたのハイヤーセルフによって、物事を、より高い側面から、無理なく、機械という形として引き寄せていける、あなただけのコツです。

本来のあなたです。

ここにあげたことは、すべて、自分の行動=経験です。経験こそが意識の波動を上げる唯一の方法です。

これを読むと、じゃあなんでも引き寄せていけるのか?、とか、簡単に言わなくなります。今ある地点から、ほしいものを手に入れるまでのあなただけの溝、ルール、というあらゆるギャップを埋めて、ほしいものをゲットするまでの地点に到達する間のすべての力が、エネルギーの集中という状態です。

その間には、さまざまな回り道、他の人から頼まれたお使い、用事がやってきます。また、あなた自身が、こうでなくちゃ許せない!という足枷も作るかもしれません。

それが人間をやる意味で、人生なのです。

まとめ:物事を引き寄せる時、大切なことは、高い波動をキープすることだけだとちょっと足りないです笑。それは、社会に属して、物理的な事象をゲットしていく時に、あらゆる分離感を生み出す可能性があるからです。ですから、エネルギーの方向づけと、エネルギーの定着。が重要です。

でもいきなり、今ここ、そして物事を引き寄せるなんてできません。
神様じゃないんですから。でも、神様だと、ベンツもテスラも必要ありません。ビッグマックも円相場も見る必要がありません。お金を持っていても、それだと、つまんないんです。

だから、人間やっているんです。良いと悪いを知って、そこを超えていくため、安全な社会に属しています。日本社会はなんだかんだ守られていて安全なんです。

自ら、危険な方向へ向かえば別ですが、他の国には、そうしたくなくても、そうしないとならない、流れが存在しています。


そして、ある程度社会属に尽くして、自分の何かを実現していきますね。そして、ある時点(これまでの指標は年齢でしたが)から、今度は、自分の今を生きるために、自分に尽くすんです。

自分に尽くした分だけ、自分のセルフが今度は、シェアという形で
外側へと波及していきます。

お喜び様とか、ハッピーちゃんとか、流行りましたよね。
あれ大切な心がけなんですよ。

口角を下げるのではなく、口角を上げるだけでも
潜在レベルで通ってしまうと言うんですからねΣ( ´・ω・`)

インナーチャイルドは、純粋なので、現代は、特に、いくら傷を
癒してもきりがなく、(ただし癒しが無駄とは全く思いません、たとえば、あなたが過去の痛みを癒せると感じるのなら、あなたのその感じ方が、あなたにとっては、とても重要なので大切なのです)
(ただ現在の社会情勢や環境変動に痛みの元満載ですからキリがないのです)

この世は、表裏一体です。(二元性に満ちています)

でもね、社会情勢を今憂いているよりも

それよりも、インナーチャイルドのあなたをほめ、一緒に寄り添い、共感し、
一緒に楽しみながら、つらいときには、一緒に向き合う、
体によいことや、体に良い食べ物をみつけ、時々、失敗しちゃっても
あなたの体の健康について、教えてあげて、そうやって、毎日の中で
意識と意識として、調和させていく方が、精神成長が早いのです。

みーんな、心の子供を持っているんですよ。もれなく!!!!

ブログをみてくれた、みんなー、いいですかᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
死ぬ間際、想像つかないかもですけれど

後悔するのが、一番つらく、また、1番の罪らしいです。
(まだ、死んでないんでね、らしい、と言います笑)

これは、年齢に関係なく、病院で看取りを経験しているなら、なんとなくでも、気づいて知っているはず。

そこで、今ここに集中するために、「今の自分にとって、必要なものを知る」そのために、「ご自身のハイヤーセルフ、スピリットガイド(守護天使)や、(内側の女神)に聞く」ことです。

だから、波動が高い状態を知る(学ぶ)必要があるんですね。

私たちは、毎瞬、どこかや、何かにつながっており、その、つながったものから、エネルギーの影響を受け取っています。(それは、意識、無意識いろいろありますが、絶対に受け取ります、ですから、不要なものをその日のうちに流す浄化が重要です)

そして、自分の欲求は、とても大切です。感情=ハートセンターと、直結しています。また、インナーチャイルドと緊密です。そこが連携と、成長していかないとき、バランスを崩し始めるはずです。

わかりやすい傾向は、執着という形です。それは、利己的傾向が高くなる、ことで、人から離れていく状態が起き、寂しさを感じる傾向に走りがちです。

なんとなく、まとめ:
意識(意図)するほど、引き寄せは働きます。
執着から離れる(中庸である)ほど、引き寄せは働きます。
波動を上げると、めにみえないレベルに波及します。
同調する周波数同士引き合います。(一見、反発しててそーにみえてもね類似周波数帯なんだ)

このあたりが、有名になっちゃっているけれど
これだけだと、エネルギーの方向づけだよね。

簡単な個人のものなら、現実化も個人レベルだから
簡単にできるけれどねぇ・・・

自己責任でね。。。

()は補足です。笑。

ところで、程よい(その程度は自分で知りましょう)欲求は、情熱、そして、生きるベース・モチベーションになりますからね、大切です。

おばさんも、エビからたくさんの鯛、時々鮪や宇宙船をつりました。いや。今なお釣り上げ中です。

みんな、特に若い人よ、あなたの個性を大切に!人生は、今やもはや、地軸の傾きの関係上、時間の概念や、貨幣価値ですら、早い、軽い、物流、産業も早い、気軽い、

とにかく、あっという間に過ぎてしまいますよーーーー

どうか後悔なく、日々を大切に、体を大切にして、生きてええええ!
自分の小さな喜びを大切に!
そして、隣の人にあなたのその喜びをお裾分けしてあげてください。
あげたくなったらね自己責任でね☆(ココポイント)

おばさん疲れたので、この続きはまた!アディオス!

もしブログが、まままあよかった、まあ暇ならまた読んでやってもいいかなと思ったら、迷わず、読者登録よろしくお願いします!シェア大歓迎です!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す