ホーム画像変えました!

告知
デザイン・イラスト
こんにちは、とりすけです。

ずっとホーム画像についてはどうしようか悩んでいましたが、過去の作品を一気に見てもらえるように配置してみました。
似顔絵に力を入れて活動していますが、それをあえて隠す妖怪たち(笑)。
ふざけて居るようにも見えますが、可愛い妖怪のイラストも描くのが好きなので、見てもらいたい作品の一つであります。

これから季節が変わっていくタイミンクなので、秋の商用イラストを増やしたいところ。
他には敬老の日のプレゼントに最適なシニアの似顔絵サンプルなども作っていきたい。
他にはSNSのアイコンやヘッダーイラストのオーダーも出品したいし、ペット専用イラストなんかも始めたい。運気アップの待受も作りたい。
でも連載ストップ中のカクヨムでの小説も再開したいし、……。
…やりたいこといっぱいです\(^o^)/

時間があっても体力が追いつかない。分身したいです、切実に(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す